※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

遠足に行けるのは産後1ヶ月以上経ってからが一般的です。産後中旬に生まれた場合、5月14日の遠足に参加できる可能性があります。ただし、具体的な判断は医師に相談してください。

産後どれくらいから遠足に行けると思いますか?😅

5月10日が予定日で14日に上の子の遠足があります。
生産期は4月19日〜です。
もし4月中旬に生まれれば5月14日の遠足は行けますよね?(生まれた赤ちゃんは主人に預けます)
遠足は無理だろうなぁと思って主人にお休みを取ってもらっています。
でもどうしても私が言ってあげたくて😓
皆さまなら産後どれくらい経っていれば遠足に行きますか?

コメント

deleted user

陰部が治ってればいきますが
おっパイが心配かもですね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    産後1.2週間でも行こうと思えば行けますかね?🥲
    たしかにおっぱいは心配です。パンパンに張りそうです💦💦

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オッパいさえどーにかしてたら行けると思います☺️

    • 3月4日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます😊

    • 3月4日
ひーまま

私なら2週間ほどたってたら行きます🙋‍♀️🙋‍♀️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    2週間くらいでいけますかね😆💕
    早めに生まれてくれることを祈ります(早産ということではなく、生産期の間で!ということです😃)

    • 3月4日