※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊活

生理予定日がずれている場合、排卵が遅れている可能性があります。20日の夜にタイミングがあった場合、妊娠していれば嬉しいですが、リセットはいつか気になります。下腹部痛がある場合、リセットの可能性も考えられます。

生理予定日について教えてください。
毎月、ルナルナ、ラルーンのアプリで予定通りに生理が来ていましたが、今月はアプリの排卵予定日より遅れていたようで、排卵検査薬では2月19日夜、20日朝が強陽性、20日夜が陽性、21日には陰性でした。
この場合、生理予定日は3月6日、7日に生理がくるという計算で合っていますか?
排卵がずれれば生理もその分遅れるって考え方でいいんですよね?💦
旦那の出張でタイミングを取れたのが20日の夜だけなので、できていれば嬉しいけどダメだった場合いつリセットなんだろう…と思ってしまって。。。
下腹部痛がしてきたのでリセットなのかな〜と思いつつも望みを捨てきれずな状況でソワソワしています。🥲

コメント

ままり

排卵日がずれればその分生理も遅れますよ😅
20日強陽性でタイミング取れていれば可能性あるのではないでしょうか?🤗

• まーま

まーま

ですよね😅
    可能性信じてもう少し待ってみます!

• 3月5日