※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚記念日の計画が変更になり、1日の過ごし方に悩んでいます。切り替え方が苦手で困っています。皆さんはどう過ごしますか?

気持ちの切り替え方を教えてください🥲
明日、結婚記念日です!
毎年夫のご両親が子供を見てるから2人で出かけておいでと言ってくれるので、毎年結婚記念日は2人でお出かけするのが恒例です☺️
今年もその予定で明日は2人で映画を見て、夜ご飯を食べる計画でしたが、夫が急な仕事になってしまい💦
今日1日明日が楽しみで、張り切ってパックしたり明日はいつも子供がいて着れないような服を着ようと妄想したり、メルカリで貯めたお金でプレゼントも用意してました🥺
別日で行こうとはなりましたが、明日どう1日を過ごそうか切り替えできません😭
私が子供なのは承知ですが、昔からこういう時の切り替えが下手です。。
皆さんならどう1日過ごしますか!?

コメント

あーさん

コロナだから自分から辞めた!と言い聞かせてちょっといいお肉家で焼いて食べます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコロナもありますもんね🥲!
    明日はちょっぴりお家で贅沢することにします☺️✨

• 3月4日