※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口論で娘を泣かせてしまい、反省しています。どうすればよかったか、アドバイスをお願いします。

私にお説教下さい。1時間半にわたり、旦那と激しい口論を娘の前でしてしまい、泣かせ続けてしまいました。夕飯も1時間遅れで今旦那が与えています。私は公園でいつ帰ろうか、と。こんなダメダメな母親で。皆さん助けてください。今は口論の内容より、娘へのごめんなさいの気持ちでいっぱいいっぱいです。こういう時どうするか、どうするべきだったか、共感、叱責、なんでもください。

コメント

𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

お家に帰ったら娘さんを
沢山抱きしめてあげてください🙂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。寝てると思うので、明日いっぱい抱きしめたいです。

• 3月4日
sumire.

我が家もあるあるです😊

もう喋れるので上の子が
パパとママ喧嘩してるの?喧嘩しないで~と言ってきます😧
下の子はわけも分からず私の味方をするので、パパ!ママにごめんねして!と言ってます😂
だいたいそのまま喧嘩は終わって
普通に話してると
もう喧嘩終わったの?と聞かれます😧

喧嘩は避けられないと思うので
とりあえず家を飛び出していってしまったことを謝って
今後子どもの前ではやめようね~など、落ち着いて話せるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるだとなんだか、安心します。皆さん結構飛び出すのかぁと。可愛いお子さんですね😂💓娘のためにも、もっと頑張ろうと思います。

• 3月4日
  • sumire.

sumire.

頑張りすぎはダメですよ😊
    いつか頑張れなくなってしまいます😭

言葉悪いですが、適当でいいんです😊
    子どもが笑って生きてりゃそれだけで立派なお母さんです😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当でいいこと、忘れていました。。頑張れない時は当たり前にありますよね。本当にありがとうございました。

• 3月4日
⭐️

そんな時もありますよ!!
娘さんには怖い思いさしてしまったかもですが、あまり自分を責めないで😭

落ち着いたら、家に帰ってまず娘さんに謝りましょう✨

旦那さんも出ていかず娘さんを見ていてくれたのでお互い謝って仲直りできるといいですね!!

夫婦仲良しが1番😘✨✨
娘さんの為にもファイトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    娘のためにも夫婦仲良しですよね。くだらない喧嘩してる場合じゃないです、、、頑張ります!

• 3月4日

うちもそんなことあります😅

とりあえず娘さんを抱きしめて、いっぱい遊んで、何か好きなものを食べさせてあげたらいいんじゃないですか?

癖になったらとか思わなければ、私なら娘の好きなデザートを少し多めにあげちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は十分に甘えてもらいます。笑顔たくさんみたいので。ありがとうございます。

• 3月4日

退会ユーザー

喧嘩はきっとご主人にも原因はあると思うので、明日はもう家事しないでずっと娘さんと遊んじゃって下さい😁
    笑顔たくさん見れるといいですね😊

• 3月4日

それくらい全然いいとおもいます😃
今は子供に影響があるからあれダメこれダメが多すぎると思います。
ただでさえご主人との口論で疲れて寒い中外にいるのに、もっとご自身を労っていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます。そのお言葉に救われます。頑張ります。

• 3月4日

退会ユーザー

風邪だけは引かない様に、なるべく明るい所で暖かくしてくださいね💦

• 3月4日