※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したら、微熱でますか?何かムカムカするし、子宮が張ってる気がします。

妊娠したら、微熱でますか?何かムカムカするし、子宮が張ってる気がします。

コメント

ママリ

高温期が続くので微熱になる方もいますよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近微熱がでます。37.4とかで、あとから下がります。でも、また、あがります。

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

それは地味に辛いですね😣
    生理予定日は過ぎましたか?過ぎていたら検査薬するといいかもしれないです👶🏻

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か4日くらい少量出血はありました

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ということは、生理予定日は過ぎてるのでしょうか?
    まだ過ぎてないのに少量出血なら着床出血の可能性も0では無いです!
    もし、過ぎていていつもとは違う出血ならそれが生理だった可能性もあるし妊娠していて初期で出血をしているということも考えられます😵
    予定日を過ぎているのなら、万が一妊娠していた時に出血があったら病院行った方がいいので検査薬するといいですよ!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日はだいたいは、今月の2日くらいで、最近出血があったのは、先月の26日でした。

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私なら数日後検査薬しちゃいます!

• 3月4日
ダンボ

私は7w8wの頃つわりの火照りで37.8とかまで上がった時ありました!

はじめてのママリ🔰

あたしはあフライングですかしっかり線がでています。
いつもは体温はひくめなのですがずっと1度近く高い日が続いています。

mon

私はもともと体温が高めだったので(37度近く)、妊娠してもそんなに変わりませんでした🙋‍♀️

さぉ

安定期入るまで微熱続きました❗️37.7くらいまであがってましたー
めっちゃしんどかったです❗️ 冷えピタが追いつかないくらい💧