※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ💗
子育て・グッズ

産後1ヶ月ちょっとで空港に行くのは大丈夫でしょうか?旦那に行ってもらった方がいいですか?

カテ違いでしたらすみません😣💦⤵
上の子と離れてるので忘れてしまいました😭
産後いつくらいからお出掛けしてましたか??まだ出産はしてませんが今予定で産後1ヶ月ちょっとで実姉が来る事になってます👌空港に迎えに行かなきゃいけないのですが旦那に行ってもらったほうがいいでしょうか??みなさんは産後1ヶ月ちょっとで赤ちゃん連れてついていきますか??ちなみに空港まで一時間半位です😵

コメント

goldwhite1

私も2ヶ月前に出産して上の子と6歳あいてます(^^)

私も色々忘れてて育児しながら
思い出してます!
1ヶ月ちょっとで一時間半の外出は車でも避けた方がいいと思いますm(__)m
旦那さんにお迎え行ってもらえるなら一人でか上の子と一緒に行ってもらうべきかと(^^)

jojomama

一人目のときは、やむ終えない事情で息子が生後3週間で片道3時間のところに二泊しました。私が運転しました。二人目のときは、3週間で床上げしましたが、1ヶ月過ぎたらバンバン外出しています。赤ちゃんとママの体調次第ですが。。

ひなこ💗

コメありがとうございます😆
姉が来る日はちょうど子供達3人学校なので…旦那に頼むしかないですね🙆旦那はいいよ👌と言ってくれてましたが大丈夫かなー?と心配だったのですが😅
任せようかな🎵

ひなこ💗

事情にもよりますよね🙋
私は今1月から切迫入院中で体力、筋力が落ちて…それも気になって…赤ちゃんとママの体調次第。ムリもいけませんもんね🙋ありがとうございました(*^^*)