※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛の症状が続いている中、タイミングを2回取ったが大丈夫か不安。hcg注射を打っても排卵しなかったことは初めて。排卵のタイミングについて相談したい。

タイミング取らなくて大丈夫ですか?

2/27(土)
D8で卵胞19mm

2/28(日)
タイミングをとる

3/1(月)
14時頃にhcg注射を打ってもらう

3/2(火)
タイミングをとる
夜から排卵痛のような症状がある

~夜か朝に排卵?~

3/3(水)
一日中排卵痛のような症状がある

3/4(木)
まだ排卵痛のような症状がある
タイミングとるつもりが旦那が体調不良😰

流石に2回とったので大丈夫でしょうか…?💦
中々子供が出来ないので不安です😞

hcg注射を打ったのに排卵しなかったということは
今までで1回もありませんでした。

コメント

eri738

こんばんは

回答になっているかですが
私も似たような感じです😊

私は、お願いしましたが
気分屋の主人なので、取れるかは分かりませんが
2回もタイミング取っていれば
私なら、今晩は休んでもいいかなぁ!と思います☺️

でも、何度取っても赤ちゃん来ない時はあるので
赤ちゃんのタイミングと、頑張ってる2人を褒めて、待ちましょ😆💕