※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
家事・料理

誰かウォーターサーバーのお茶版開発してくれないかなぁ🤔(もしやもうあ…

誰かウォーターサーバーのお茶版開発してくれないかなぁ🤔
(もしやもうあるのか?笑)
毎日毎日お湯沸かして、
お茶ポット洗ってってやるのがたまに憂鬱になる(笑)
それなら麦茶、緑茶、ウーロン茶
好きなのどれが選べて、
専用カートリッジ入れればウォーターサーバーみたいにお茶出てくるみたいな!!
2週間に1回のペースで洗うぐらいなら
毎日毎日手間をかけるよりすごい楽なのになぁ
私は手間をお金で買いたいタイプです🙋‍♀️笑
ちなみに台拭き、キッチン布巾もありません🤣🤣
洗ったり除菌したりするのが面倒臭いので
百均の除菌ウェット使っちゃうタイプです🙋‍♀️
ズボラさん、あなたのズボラ良ければ教えてください🤣❤️

コメント

はじめてのままり

うわ〜❤️それいいですね👍💓💓
お茶、お水、オレンジジュース欲しいです!!

私のズボラは洗濯物を畳まない!です😂
シャツ類はハンガーのままクローゼットへ、、他のぐしゃぐしゃになっても支障のないものはそのままタンスへインしてます😂😂😂😂

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    欲しいですよね〜!

    うわぁそれいい!😭
    私も洗濯畳むの大嫌いなので
    干したものから着てますw
    お家建てたらハンガーで干してそのまま収納やります!!

    • 3月4日
ママ

わかりますー!!
お茶欲しい!!
炭酸水出るウォーターサーバーは感動しました!

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    欲しいですよねー!!🤣
    そんなものあるんですね!初知りです!😳

    • 3月4日
福福

お水だと買わないけどお茶版のウォーターサーバーあったら買いますね☺️✨
我が家もふきんや台拭き、雑巾なくてウェットティッシュやクイックル活用してます☺️そして煮物系を作る時は電気の圧力鍋で具材と調味料入れてボタン1つで楽してます☺️副菜作る時はブロッコリーやほうれん草、いんげんなどは冷凍のものをチンしてピーナッツ和えや胡麻和えの粉末かけて一品作ったり時間かけずに楽してます😅

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    欲しいですよね!🥺

    福福さんすごい効率のいい楽の仕方をしてますね!✨
    真似させて頂きます😃❤️

    • 3月4日