※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊娠中で、カンジダ感染による痒みがひどく、治療中に膣剤が体外に出て痛みが増しています。薬を続ければ治りますか?

14週です。カンジダで気が狂いそうです。
一昨日膣錠を病院で入れてもらい、それから昨日ジンジンした膣の痛みと共に溶けた膣剤が出てきました。今日も残りが少し出てきたのですが、膣剤が全部出てきてから今までに体験したことないようなひどい痒みで気が狂いそうです。
これ薬塗り続けてたら治りますかね?

コメント

el

カンジダ辛いですよね..💧
私も妊娠前~何度かなってましたが、妊娠中はなりやすいですよね💦

私はコラージュフルフルっていうデリケートゾーン専用ソープ使って1度もなってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コラージュフルフル聞いたことあります!😳この痒みから解放されるのなら早速試したいです😭調べてみます✨✨✨

• 3月4日

カンジダしんどいの、わかります!
上の方が言うようにデリケートゾーン専用の石鹸つかうことと、お手洗いのたびにおりもの シート変えるのをおすすめします!!

退会ユーザー

あとは、余裕があれば、たまに水で濡らしたティッシュなどで拭くといいですよ✨✨
    ウェットティッシュは除菌効果でいい菌も無くなって余計に悪化するので、水なのが必須です!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️ママリさんのコメントを実践してたら徐々に良くなってきて今ではほぼ痒み感じなくなりました😭🙌💕今後も再発防止のために可能な限り気をつけつつ続けていこうと思います🥺💕💕💕

• 3月17日