※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんでぃ
住まい

ただの愚痴です。戸建ての購入を決めて物件も建売で決めました。ローン…

ただの愚痴です。

戸建ての購入を決めて物件も建売で決めました。
ローンを組むので今まで自分の情報に傷がないかなども
話した上で決めました。
事前審査を受けている所ですが
今になって3-4年前にクレジットカードの延滞が
あるとカミングアウト、、
それも1回ではなく何ヶ月もあるそうで、
キャッシングを使ったこともあるんだとか。
2-3日遅れただけだし踏み倒した訳じゃ無い、
全部ちゃんと支払いしたから大丈夫でしょと
本人は言ってますけど
そういう問題じゃない!!
ほんとに馬鹿なのか。
そのクレジットカード会社からはブラックリストには
乗らないけど向こうから強制解約されているそうです。
個人信用情報開示にどのようにあるのか
見たいから開示してってお願いしても面倒くさいし
手数料もかかるから審査に落ちたら見るそうです。
もう呆れて何も言えません。
不動産屋さんからは数日で結果が出るように
言っていましたのでもうすぐかと思いますが
もうこれ確実に事前審査通らないですよね。
通ると思ってないですけど。

奇跡的に通ることあるんですかね。
せっかく気に入った物件だったのに、、

とても悲しくて誰かに聞いてほしくて
書いてしまいました。
長々と失礼しました。

コメント

deleted user

支払い遅れたこともですけど、1番は最初に言ってくれなかったことが残念ですよね💦

それを先に言ってくれてたら、期待しなかったのに、、、と思います😣

せっかく色々考えてたのに、いい物件に出会えたのにそれは本当に悲しいですね、、、

  • あんでぃ

    あんでぃ

    嘘つかれたことがほんとに悲しかったです😩
    昔のことを今あれこれ言わないから隠し事だけはやめてほしいですね

    またチャンスがあればいいなと思います😔

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とってもわかります。

    ご主人はもしかしたら払えてなかったことを怒ってると思ってるかもしれないので、嘘をつかれて本当に悲しかった事を是非伝えてみてくださいね。

    • 3月4日
  • あんでぃ

    あんでぃ

    共感していただけて少し落ち着けそうです。

    そうですね、そう思ってるかもしれないのでちゃんと伝えます。
    夫のことまで気にしていただいてありがとうございます😢

    • 3月4日
ゆか

強制解約されてると、ブラックリストになってませんか?💧
私も引き落とし口座を変更しないまま延滞してしまい強制解約になりましたが、強制解約=ブラックリスト扱いで5年はローンなど組めないと言われましたが…

  • あんでぃ

    あんでぃ

    それなら載ってるかもしれません。
    記載が消えるまでの数年、また貯金頑張ってその時に物件探すか考えようと思います。
    教えていただきありがとうございます!

    • 3月4日