※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきんまめこ
子育て・グッズ

娘が熱を出しており、環境の問題で眠れない状況です。熱がある時の扇風機使用について相談しています。

娘が夕方から急に38.8度の熱を出し、
今冷えピタおデコに貼って脇の下に保冷剤を挟んで寝ています。
義実家に同居中ですが、
私が出産間近で旦那も義両親も仕事は土日関係ないので週末に義実家で娘を預けれないし、
急に私に何かあっても病院連れてってくれる人もいないのでとりあえず週末は実家に帰って来ているのですが、
実家は寝室にエアコンがないので扇風機がないととてもじゃないけど暑くて眠れない状況です💦

熱がある時ってやっぱり扇風機の風浴びながら寝るのって良くないでしょうか?😣
少し離した足元に置いて弱で首振りで直接風を浴び続けないようにはしてるのですが‥

赤ちゃんも、もう産まれてきていいよー!てお盆開けてからずっと話しかけてましたが、満月も台風も関係なく産まれる兆候もなかったので、
お姉ちゃんがこうなる事わかってて産まれないでてくれてるのかな??て思っちゃいました☺️

コメント

rinka☆mama

うちの娘も昨日から嘔吐と下痢・39.2度の発熱でダウンしてます…。
心配だし自分も大事な時期なので不安ですよね。

娘ちゃんが暑そうにしてるか寒そうにしてるかでも違うかもですが、熱があると脱水症状が心配な気がするので私なら扇風機首振りでつけちゃいますね!

早く回復してゆったり出産に備えれるといいですね。
お互い看病頑張りましょう!

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

娘ちゃんも赤ちゃんも同い年ですね✨
    寝言で暑い‥と呟いたりするのでやっぱり扇風機つけたままにしようと思います💦
    下痢に嘔吐じゃ余計に大変ですね😢
    アデノとかも流行ってるみたいなので大事な時期にママも貰わないように気を付けて下さいね😭💦

• 8月20日