※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

旦那が立ち合い出産可能になり、上の子は立ち会えないけど、旦那がいることで少し安心。写真撮りたかったけど、旦那のみなら前向きに頑張ろう。切迫早産で入院中だけど、頑張れる気がします。

あ〜嬉しいけど寂しい😂
明日から旦那のみ
立ち合い出産可能になりました😚
上の子は立ち会えないけど
旦那がいるだけまだマシかな・・・💦
産まれてからみんなで写真撮りたかったな‥‥😭
上の子も一緒にいれたら1番だったけど
旦那のみ立ち合いできるなら前向きに頑張ろう💪
切迫早産で入院中ですがすこし頑張れる気がします😊

コメント

マヨ

私も立ち会い可能なのですが、頼れる人がおらず子どもは入れないので1人なので羨ましいです😭
夫と子供と写真撮りたいですよね。。
週数同じなのでお互い頑張りましょう!

  • ままん

    ままん

    うちは旦那の親が
    上の子見てくれそうなので
    まだよかったです💧
    頑張りましょう💪

    • 3月4日
ママリ

羨ましいです😭
うちは立ち会いも面会も付き添いすら禁止なので💦

  • ままん

    ままん

    緊急事態宣言が解除されたので
    旦那のみできるようになりました😭
    できれば立ち合いしてほしいですよね😢

    • 3月4日