※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

つわりが続いていて、食べてもすぐ吐いてしまい、辛い状況です。12週になっても楽にならず、食べることがつらいです。

つわりの終わりカウントダウンが分かればいいのに
12週になればすこしは楽になれるかな?なんて思ってるけどそうでもないんだろうな。
お腹すいてご飯食べてすぐ気持ち悪くなっていつも吐いてます。食材の無駄だなあ、って思っちゃいます。
特にあれが食べれて食べれないって言うのがないのは幸いですが、
食べたら気持ち悪くなって吐いちゃってお腹すいて食べるの無限なのでもうしんどいです。
いまつわりのママさん頑張りましょ!

コメント

deleted user

カウントダウンあれば「あと〇日!」と頑張れそうですよね😭
私も近い週数ですが、毎日吐き気で気持ち悪いです😭

お互い頑張りましょう💖✨

はじめてのママリ🔰

私も11週です。
ピークは越えたかな……と思うけどまだまだ吐きます🤮
2番目は産むまで吐いてたので
今回はそうならないこと祈ってます😭😭
一緒に頑張りましょ~~~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

りんご

私も絶賛つわり中です😭
1人目は14週頃終わったのでもう少しの辛抱だと思って頑張ります😞
お互い頑張りましょうね☺️✨