※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

別居して1か月以上です。つい、1週間前までは離婚したい意思が戻らない…

別居して1か月以上です。
つい、1週間前までは離婚したい意思が戻らないといってた旦那が、帰る方向で考えているといってきて、でもまだ完全じゃないから帰れない。と言った感じです。
元々過去の過ちからGPSなどもつけていたのですが、そのせいで喧嘩が増えたのもあり、現在外しています。
なので私としては不安ようそはありますが、以前よりは
仲良くはなりました。この前出かけた際に離婚となってからは
一切私に触れてこなかったのにもかかわらず、仲良しもあったりしました。彼の叔母さんが余命宣告をうけていて、実家にいて、それが落ち着くまでは帰れないといわれてるのですが、約束は1か月以内ですが、仲良くやっていけてるのにも関わらず、まだ帰ってこないのかなど不満はあります。また、戻る方向になってからは仕事終わりや、家に帰るときに連絡をくれるようになったのですが、今日はありませんでした。電話をすると何しているかなどは言ってくれます。普通の夫婦でも相手が今なにしてるのか等は把握してると思うのですが、どう思いますか?

コメント

パンパカパンツ

帰る時連絡あったりなかったりですが同じ時間に帰宅するので気にしません😃✋

別居で向こうの生活が見えないから不安になりますよね。
戻る気があるなら、早く帰ってほしいなと思いました🥺

正直叔母さんが余命宣告で帰れない…謎です。介護でもしてるのでしょうか。
別居中は彼は独身のような生活ですからね。優しくなると思います。やはり、一緒に住んでなんぼだと✋
別居期間も長いと私なら冷めてしまいそうです。