※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気持ち悪い。一緒に生活するだけなら大丈夫だけど、男女関係を思…

旦那が気持ち悪い。
一緒に生活するだけなら大丈夫だけど、男女関係を思わせる行為に嫌悪感。本当にムリです。

嫌だと断る度にスネルので、その態度に余計嫌になってしまい、本当にムリになってしまいました。

円満にレスになって、ただ普通に生活する状況を願っていますが、理解してくれません。

コメント

Jh

難しい話ですよね💦
知人は無理なもんは無理で仕方ないと妥協して、風俗のお金を家計から出してます。
確かに生理的に無理なもんは仕方ないですけど、相手に一生諦めさせるというのも残酷な話ですよね...

私もそんなに性欲ある方じゃないんですが、旦那に私と性的なことするのが気持ち悪い、無理と思われるならたぶん浮気はしちゃうと思います。この年で女として終わるのはさすがに嫌だと思ってしまう💦理解はしてあげられません。

円満にレスってお互い同じ気持ちでないと難しいんじゃないでしょうか😭

わんわんお!

私は夫婦でのセックスは必要な事だと思っています。
風俗とかに行かない限りは自分でするか、奥さんとするかしかないですよね…
セックスの拒否(レス)は離婚事案にもなりますよ。
旦那さんに不貞行為があったり、不衛生でしたくないなら分かりますが、ただ嫌だから、とかは旦那さんが可哀想だと思ってしまいます…💦
私もセックスがなくても大丈夫ですが、旦那がレスは考えられないというので定期的にしています。
旦那さんとするのが嫌だというなら、公認で風俗に行ってもらうのがいいと思います!

はじめてのママリ

風俗にいっていいよ〜って言ってあげらたどうですか?
夫婦生活でセックスなしは、片方だけの気持ちじゃ変えられません。
離婚理由にもなるくらいですから
セックスしたくない円満って言うのは、したい側からしたら無理があると思いますよ
それは理解出来ないでしょうね

旦那にそんなこと言われたら、自分勝手だなと思います。

何かしたくない理由があるなら、その理由を伝えて改善するまでしないなどの誓約を伝えたらどうですか?

しないと貴方が不利になってしまうかと思います

円満にだと、お互いがしたくないって思わないと無理なので、片方だけってかなり酷だと思います。私も夫にしたくないって言われたら無理なので、月1浮気OKとかなら考えます笑

みみみ

私も主さんと同じ気持ちです… 意外と皆さん、行為をしたいと思っているんだと驚きましたら😳 わかっていても、無理なものは無理なんですよね… 家族にしかみえないというか🥲 口臭いし、痛いし、疲れてて早く寝たいのに最悪って気持ちしかないです。コメントを見てて、風俗行ってもらおうかなと思いました。