※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

保育園に行く子供がいる妊娠中の方の毎日の過ごし方について相談です。

妊娠中、仕事をしていないor休職している方
毎日何されていますか?

3歳になる子がいますが、保育園に行っている6時間位、毎日なにしようかなー?と流石に時間をもてあそんでいます。

コメント

みん

掃除したりゴロゴロしたりです(笑)💡✨

• まま

まま

そうですよねー☺️
    産んだら、こんな時間ないから、ゴロゴロしよー!と思いますが、なんだか時間がありすぎて、ついお昼寝終わったすぐくらいに上の子を迎えに行ったりしてます(笑)

• 3月4日
  • みん

みん

暇なんですけどね、、😂😂
    私は今少しずつ細かいところも掃除して、赤ちゃん迎え入れる支度も開始したところです💡✨

• 3月4日
  • まま

まま

そうですよね!
    料理が苦手なので料理の本を読みあさろうかなーと思い始めてます(笑)

• 3月4日
  • みん

みん

本当に暇すぎると私もインスタとかで料理みたり、副菜作ったりしてます!!(^^)後2ヶ月ちょっとでまたゆっくりできなくなるので今のうちにゴロゴロたくさんしておきます😂😂

• 3月4日

毎日3人でグータラしてます🤣たまに家の前で遊んだりです!

• まま

まま

ありがとうございます!
    上のお子様、男の子で毎日体力もてあそばれてませんか!?
    うちの子も3歳の男の子ですが、家の中一日中は、体力余りすぎてやばいです、、、(笑)

• 3月4日

退会ユーザー

かなーーーり体力有り余ってます🤣いかに体力使ってもらうか毎日考えてます(笑)

• 3月4日