※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいぶママ
妊娠・出産

出産目前で、予定帝王切開での出産が決まっている。過去の出産の辛い経験がフラッシュバックし、心の準備ができない。コロナ禍で上の子にも会えず、心細い気持ちが募る。赤ちゃんに会えるのを楽しみにしているが、不安もある。

出産目前…

予定帝王切開で9日に出産決まってるが心の準備が😭

上の子の時がフラッシュバックする😰
傷の治りが遅くて痛み止めに点滴、注射のオンパレード、術後の歩行訓練青ざめる😱
コロナ禍で、面会も出来ない上の子にも会えないで心細い出産になるなぁ😭
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてるけどビビり始めてる😣
質問じゃないけど、こんな私に喝を😵

コメント

み ゆ

わたしは4月5日帝王切開予定なので後1ヶ月ありますが、、毎日ビクビクしてます😂
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕産んだら忙しくなりますが元気な赤ちゃん産んでください😊

• はるいぶママ

はるいぶママ

毎日、毎日そろそろだぁ〜あと何日だ〜って考えちゃいます(笑)
    上の子も一緒に里帰りなので、保育園も一時退園になるんですが戻りがGW明けなんで上の子のケアもありバタバタしそうです😵
    出産について不安もありすますが、産後の不安も盛りだくさんです😰

• 3月4日
まろまろ◡̈

私もビビってますよ🥶
16日帝王切開予定です‼︎
産後痛いぃのもう嫌だなって思ってます😱😱
友人が術後イレウスになったって聞いて嫌だな〜と…

• はるいぶママ

はるいぶママ

2回目だから最初よりはいいでしょって旦那に言われましたが、1回も2回も関係ないですよね😱
    イレウス?!
    初めて聞いたので調べましたがめちゃくちゃ怖いですね😭

• 3月4日