※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♥
妊娠・出産

初産婦で、37週5日の検診で子宮口2cm開いていることが分かり、内診で不快な感じがあった。本陣痛から出産までの経過時間について経産婦の方の経験を知りたい。

37w5dの初産婦です🤰🏻出産予定日は3月19日です。
今日検診があり、内診で子宮口2cm開いてるねと言われ
奥を指でグリグリされました😳
これが内診グリグリってやつかと思い痛みというよりかは
気持ち悪い感じでした🥶(笑)

今日割と強めのお腹の張りくるかもね~
少し出血あっても大丈夫だからね~と言われ
なんだがソワソワが止まりません😳

子宮口2cmから本陣痛~出産まで
個人差はあると思いますが経産婦さんはどのくらい
かかりましたか?参考までに知りたいです☺️!

コメント

𓃡もまみ𓃩

私は陣痛始まって子宮口2cmの状態で、入院してから20時間後でした😇

あやか(23)

私は陣痛が来た時はまだ1cmしか開いておらず、前駆かもねと言われながら様子を見つつ入院し、その1、2時間後には2cmくらいかなーと言われ、それから4時間後には産まれました!