※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLEAD𓇼
妊娠・出産

妊娠初期症状があるが検査薬は陰性。生理が遅れているが妊娠していない可能性は?再検査まで様子を見る。

生理が来ず、妊娠初期症状があるのに検査薬は陰性...
同じ方居ませんか?

最終生理が記憶では1月21日
生理は毎月しっかり来ていました!
福さん式で排卵日も大体予測していました。

最近夫との仲良しが多いので最終仲良しも特定出来ませんが、多い時は週に3.4回程でした。

先々週あたりから頭痛があり、毎日薬を飲んでしのいでいましたが...
先週からは少しでも飲んだり食べたりすると胃から出てきそうな感じで
逆流性食道炎かな?とか思いつつ普通に過ごしていました。
ある日ふと思い出したのが、2月生理が来たかどうか。
全く気にして居なかったせいか記憶が無くて💦

いつも20日前後に来ていました。2月頭に買い足したナプキンが減っていなかったのです。なので来て居ない!と思いました。
ですが夫に聞くと来ていたと思うよ?って😂

吐き気ムカムカ微熱頭痛眠気
全て当てはまっていたので絶対妊娠じゃんと思っていて
昨日検査薬やってみたら真っ白の陰性。

来週までまた様子見てみて再検査してみようと思いますが。


頭の中の予定日からは10日が過ぎていますが
今の時点で陰性なら確実に妊娠はしていないでしょうか?
それとも生理がちゃんと来るまで可能性はあるのでしょうか?

コメント

🕊‎

排卵が遅れている可能性が高いと思います😁
妊娠されてると良いですね〜♥

  • BLEAD𓇼

    BLEAD𓇼

    3人目特に希望はしてませんでしたが出来てたら嬉しいです❤︎
    排卵が遅れるのは人によってだと思いますがどのくらい遅れるんでしょうかね?(._.)

    • 3月4日
  • 🕊‎

    🕊‎

    人それぞれですが、2週間遅れる人もいるようです☺️
    私の姉は1週間排卵が遅れたみたいで妊娠検査薬も生理予定日から10日が経って陰性
    2週間経って陽性反応が出たそうです😊

    • 3月4日
  • BLEAD𓇼

    BLEAD𓇼

    ぇえ!そうなんですね!少し希望が出てきました😊
    来週まで症状あれば再検査してみます!
    ありがとうございます❁⃘

    • 3月4日
もち( ・∇・)

私娘の時排卵二週間ちょっと
遅れてたみたいです\( 'ω')/
生理は来ないのに
検査薬も反応せずもんもんとしてました‥笑笑
生理予定日一週間でも真っ白!
そのもう一週間後くらいに
反応ありました\( 'ω')/