※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠で38週6日。陣痛の兆候なしで早く産まれてほしいと願っている。1人目の出産では無痛分娩を決めていたが、今回は自然分娩。恥骨痛以外の症状なし。皆さんはどうですか?

2人目38w6dです!

陣痛くる予兆も無し🥺早く産まれてくれないかなー、スピード安産でありますようにと願うばかりです。
1人目産んだ時は、絶対もう産まない、次は無痛にする!と決めてたのに痛み忘れ今回も自然分娩(*_*)
今更ビビってます笑

私は恥骨痛くらいしか今のところ症状無し😱
皆さんはどうですか??✨

コメント

前駆陣痛とお股がツーンとしてます!
子宮口は3センチ先週から開いてますが産まれる気配はないです!笑

はるちゃん

めちゃくちゃわかります🥲
前回私は陣痛の時間めちゃくちゃ長かったのでスピード安産を願いまくってます😱

前駆陣痛のようなものはありつつ、本陣痛には繋がらないのでソワソワしてます😅
子宮口は先週1.5センチといわれましたが……進みませんね〜😂

前駆陣痛も無し、
尾てい骨痛いくらいで何もないです〜🤣
本当にわたしから人間が生まれるのか不思議で仕方ないです!笑

Chi

夜は前駆陣痛みたいなのありますが、恥骨が痛いのとお股ツーンくらいですかね😅
ほんとに陣痛くるのかなって感じです😅