※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供の名前スタンプかシールで悩んでいます。100均のか、Amazonで1000円程度のスタンプを買おうか迷っています。保育園とは違い、幼稚園では荷物が決まっているので、シールで良いか考えています。他のママさんはどうしていますか?

4月から幼稚園になります。

お名前スタンプか、お名前シールで悩んでいます。

シールは2枚ほど持っていますが、スタンプの方が使いやすいかなぁ…とかも検討していて。


100均のにするか、下の子もいるのでAmazonで1000円くらいのスタンプ買おうか迷っています😅


やはりあった方が便利でしょうか?

保育園だと、オムツとか必要ですが、幼稚園なので荷物も決まっているからシールで良いかな?とか考えていて😅💦


年少さんのママさん、シールとスタンプあった方が良いですか?
100均のお名前スタンプでも充分でしたか?

コメント

あくるの

うちはまだオムツ外れてないので楽天で1000円2個セットのお名前スタンプ買いました😅
4月からはクレヨンとかにも全部名前書かないと、と言われたのでお名前シールも買いました!
洋服類や靴にはスタンプ、お弁当箱や水筒にはシールと使い分けてますよ🤗
ひらがなだし上手くいけば小学生低学年までくらいは使えるかな?と思ってます!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    2個セット千円ですか😳
    一つ500円だと思うとAmazonより安いですね!

    クレヨンにも書くんですね!
    洋服にはスタンプ、お弁当やらにはシールですか😳

    使い分けているんですね☺️
    そうですよね!
    小学校低学年まで使うと思うと、かなーり長く使えますよね☺️
    早速、楽天見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月4日
ゆん

スタンプもシールも両方あります。
スタンプはAmazonで8種るくらいのセットのを買いました!

衣服類やタオルなどはスタンプで、水筒・お弁当・幼稚園で使う文房具類はシールにしてます。
シールがなくなったら100均で買ってスタンプで名前いれて使うので、私は両方使ってます( ・∇・)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    8種類のものもあるんですか😳
    ちょっと見てみます☺️

    水筒はシールで
    文房具はお名前ですか✂️
    100均のも全然使えそうですね☺️
    Amazonとセリア見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月4日
ママリ

両方持ってますが、スタンプの方がよく使います😍
スタンプとインクはネットで買い増した😊
このインク何度洗濯しても消えなくておすすめです💕

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    スタンプの方がよく使うんですか❗️
    やはりあった方が便利ですよね☺️
    こちらのインク教えていただきありがとうございます‼️
    Amazonで600円くらいであったので、購入させてもらいました☺️
    何度洗濯しても消えないインクってのが有難いですね😂
    うちは下の子もいるので、ずーっと使えそうですし!

    ありがとうございます😊
    スタンプも購入したいと思います!

    • 3月4日