※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスなんですが、夫に離婚したいって思われずに今後済むのかなぁと少し…

レスなんですが、夫に離婚したいって思われずに今後済むのかなぁと少し心配になってきました😅

例えば5年以上してないけど、、
家族円満
自分が急にしたくなってきたけど夫は無理
夫がどうやらマッチングアプリや風俗疑惑

などなど、
同じようにレスで、でも離婚はしてないよという方、
お話聞かせていただけませんか?
離婚しないで済む工夫とか心がけていたらそれもお願いします💦

コメント

みなみ

うちは子作り以外してないですが…今2年ぐらいですね。

してないだけで、すごい仲良しですよ。スキンシップも多いです。

ただ、してないだけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもしてないだけで普通に仲は悪くないです。
    このまま時が流れてくれたらいいけど、そうもいかないのかな‥?と思い不安が出てきました💦

• 3月4日
  • みなみ

みなみ

うーん。こればっかりは分からないですが…

うちは付き合いをいれたらもう15年ぐらいですが、死ぬ時までレスだから浮気されないかどうかは分からないですよね。レスじゃなくても浮気する人はしますが…

心配ならレス解消するしかないです。私は夫が私のこと大好きで心配じゃないので解消する気ありません😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちは妊娠してからずっとレスです。産後、私が気持ち悪くて無理です。父親としてパートナーとしては何も不満がないので、人としては好きなんですけどね😅
旦那さんがけっこう我慢してる感じですか?うちは旦那が妻大好きタイプで、一緒にいてくれるだけでいいって感じなのでレスでも仲良しです。ただうちは風俗はオッケーなので、それも大きいかもです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー特に我慢してる感じはないんですが😅
    風俗かぁ、たしかに自分はしたくないし、夫が性欲を持て余して不倫するぐらいならマシかなぁ。うーん

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ旦那をもう男として見れないので、風俗行かれても何も思わないんですよね😅まぁ実際行ってるかは知りませんが…笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらわたしも男として見てないなぁ‥。かと言って、恋したいとかあの人かっこいいとかもまったくないんです💦
    ママリさんが旦那さんを男として見れない理由って心当たりありますか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は産後全く性欲がなくなってしまって、子供いるのにそういう行為するっていうのが気持ち悪いと思うようになり…元々旦那とも友達夫婦みたいな感じでラブラブ!って雰囲気もなかったんで、より男として見れなくなってしまった感じです。人としては好きなんですけどね、性的には嫌悪感があって…
    でもこのまま一生レスって夫婦としてどうなのかなとか悩みます…

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一生このままでいいのかな、夫もこのままで大丈夫かな、、でも無理だな、、みたいな感じです。
    子どもいたら、隣に寝ているし到底そういう気持ちになりません💦💦
    お話きかせてくれてありがとうございます。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!したくないから今のままがいいけど、夫婦としてそれってどうなの?って思いますよね💦レスは離婚理由になるとも言いますし、一生しないのって大丈夫なのかなとか、女としてこのまま終わっていいのかなとか悩みます。でも旦那とはどうしても気持ち悪く感じちゃって…授乳終われば欲が戻るかなと期待したんですが、卒乳しても全く戻らず、最近少し焦ってます。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

わたしはエッチしたくないですが、だんながしたいので適度にしてます。