※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
お金・保険

積立や支出について相談です。市役所で通帳提示が必要で、旦那から4万もらっています。使いすぎでしょうか?

皆さんは自分名義で積立などしてますか?給料から引き落としで25000円+3000+5000円してます。車の任意保険、ケータイ代で約5万弱です。これって使いすぎですか?市役所に貯金通帳の写しを提示しなければないらしいので😓この部分も加味されるんでしょうか?旦那からは4万貰っています💦

コメント

なな

お給料はいくらで、旦那様からの4万円は何に使ってるか、がわからないのですが、
自身のお給料から5万円使うことは全く使いすぎとは思いません。

私は積立ドル建保険+積立円建保険+イデコ+先取り貯金で、9万円くらいかかってますよ!

• hachi8mama

hachi8mama

旦那からのお金は息子の積立とオムツ代と自身の生活費に使ってます。給料は育休あけなのでいくら貰うか未定です💦

• 3月4日