※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

携帯の機種変更とかをしにショップに行こうと思っているのですが、なか…

すいませんしょうもない内容です!!
携帯の機種変更とかをしにショップに行こうと思っているのですが、なかなかあと一歩が出ません。笑
今の携帯は容量も少なく、バッテリーも減りが早くなってきていて、画質もあまりよくなく、プランを見直せば月々1500円は安くなると思います、、笑
機械に疎いのでショップで対面でしてもらわないとダメなタイプなのですが、いろいろ説明されて頭パンクしそうになるし、いざかえるとなるとなんだか躊躇してしまいます。💦
子供が幼稚園に行ってる間に行こうと思うのですが、明日にしようかな、、あ、やっぱり○曜日にしようかな、、と思ってしまいます。
みなさんは思い立ったらすぐ行きますか??
悩んでるだけ時間の無駄だし、先延ばしにしてもいいことないのはわかっているのですが、、💦

コメント

りま

今行って得するものは行動します!
今じゃなくてもいいものはよく考えます!

• りま

りま

携帯の容量なくてバッテリーの減りも早いならプランを変えても改善されないと思います。
    お子さんが幼稚園に行ったらすぐにショップに行って、端末を新しくしてお子さんが帰るまでに沢山いじって慣れるのもありですね!!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お言葉聞いて、明日行こう!と思ったのですが、念のため電話して聞いたら予約がうまってて来週の金曜日しかとれなかつたです、、笑
    なのでもう予約したのでその日に行こうと思います!
    ありがとうございました💕

• 3月4日
  • りま

りま

少しでも背中おせてよかったです!
    分からないことはうやむやにせずしっかり聞いて来てくださいね💖新しい携帯って楽しみですよね!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    聞きたいことがあって店舗に行ったら、予約した店舗が格安携帯会社なのですが移行の手続きとかも全て一緒にしてくれるとのことでした☺️✨
    かえよう!と決めてから充電の減りがめちゃくちゃ早くなったので(笑)、背中押してくださりありがとうございました💕
    今は楽しみになりました😊😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

saさんの携帯会社はオペレーターさんと繋がれるチャットのサービスはないでしょうか?🌟もしあればおすすめです♩質問の答えになってなくてすみません😭😭

私も最近まで同じような気持ちでした🤣🤣悩んでしまいますよね、、、、💦

機種変更やプラン変更したいけど自分では良くわからないからアドバイス貰いにショップ行きたい

でもショップに行くと勧誘されたことあってそれも嫌で(電気やネット回線の契約など)なんとなく行動できなくて、、、

って時に友達からチャットで相談してみたら?とおすすめされ使用しました^ ^
・機種変更したいこと
・データ容量どれがおすすめか(普段自分が何をどれくらい使用してるか言いました)
・基本料金安くできないか見てほしい(毎月の使用料など見てくれて何点か提案してくれました)
これらはショップに行かずにチャットで解決できとても便利でした😊❣️

• ママリ

ママリ

そんなのもあるんですね❣️
    あるかどうかも分からず💦けど便利ですね!教えてくださりありがとうございます💕
    みなさんのお言葉を聞いて、明日行ってみよう!と思ったのですが、念の為電話したら予約でいっぱいで来週の金曜日まで早い時間は無理でした💦笑
    なのでその日に変えてこようと思います!
    ありがとうございました💕

• 3月4日