※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎回切迫で辛い。健康な妊婦は動いても大丈夫?仕事続ける人もいるけど、張りや入院が心配。

毎回切迫(3回目)で正直うんざりです😰
体質みたいなので仕方ないですが
切迫じゃないマタニティライフを送ってみたい…

健康な妊婦さんって、歩き回ったり動き回っても全然平気なんですか?😭
お腹とか張りまくったりしないんですか??😭
臨月まで仕事続ける方もいらっしゃいますもんね

何もしていないのに15wから1日何度も張ってるし、またきっと入院か…って考えてしまいます




コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中には大暴れしようが全力疾走しようが全く張らず、前駆陣痛も経験なかったので本陣痛でこれのことか!!となったくらいでした😂

2人目妊娠で切迫早産になって、お腹抑えてゆっくり歩く妊婦さんの気持ちを初めて知りました😭

mr1988

入院まではいかなかったですが上2人が切迫、1番下のときだけ切迫になりませんでした😳
でも張る感覚がよくわからなくて1番上の時は動き回ってました、、2番目の時は1番上と遊ぶために動き回って(ダメですよね😭
同じく3番目の時も動き回ってましたがお腹が大きくなるのも早く肉も付きやすくで結局1番つらい妊婦生活でした😅
入院となるとほんとしんどいですよね😭お大事にされてくださいね💦

deleted user

2人とも入院しました😂

ホントなんで!?ってなりますよね、、
上の子は無理してたけど下の子は仕事もしてなかったんだけどなぁと体質だと諦めてます、、

次妊娠した時は毎回子宮頸管測ってもらおうと思ってます😂

ゆっぺ

上の子の時は
臨月まで居酒屋で働いて何もなかったです。笑
つわりの時期はトイレに駆け込みながら
焼き鳥を焼き、接客をして、
安定期以降は提供したビールを
自分のお腹で倒してしまったり笑

下の子は
お腹での張りも多く、激痛
妊娠初期で大量出血で自宅安静3ヶ月ほど

安定期に入ってもお腹の張りと激痛、そして切迫で
自宅安静、からの入院😱
あんなに外に出たがってたくせに
予定日すぎて産まれました笑

こればかりは
ママさんの体質だったり
赤ちゃんの状態によるんですかね😱

お体お大事になさってください😊

ひま

私も3人とも切迫で入院でした…😢
3人目はコロナ禍の中だったので面会も出来ず本当に精神病みました…