※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句、男の子の場合どんなお料理?お膳?を作りましたか?🥺できれば写真で見たいです😌

初節句、男の子の場合どんなお料理?お膳?を作りましたか?🥺
できれば写真で見たいです😌

コメント

ms🌸

すみません、写真はないのですが...
お粥とにんじんとほうれん草などで鯉のぼりを作りました🎏🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    Instagramで先程みたところ、そのような物が多かったです🥰

    • 3月4日
  • ms🌸

    ms🌸

    私もインスタ参考にしましたよー😊✨

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでもインスタ参考にしちゃいます😅

    • 3月4日
まき

8ヶ月ですが
荒めのペーストで作りました😊
男の子やからなにもしないとかは無いと思います😅
周りの友だちもみんな何かしら作ってましたよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    えー!すごーい😳❤️
    私も頑張って見ます😊

    • 3月4日
  • まき

    まき

    がんばりました😅
    よく覚えてないですが
    緑はブロッコリー
    赤がパプリカかにんじん
    クリーム色はじゃがいもやったかなぁと💦
    ポールの上の丸はりんごだと思います!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰

    • 3月4日
  • まき

    まき

    すてきな初節句になるといいですね♡

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります🥺

    • 3月4日
さ🦖

写真とかないんですが
確かいつもより少し豪華⁇な離乳食にしてたかなぁ⁇
って感じでした🤣

ただ1歳までオムツアートしてたので
オムツで鯉のぼりみたくは、してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!!

    オムツアート凄いです😭❤️
    私はマンスリーカード置いて写真撮るだけです🥲🥲🥲

    • 3月4日