コメント
ms🌸
すみません、写真はないのですが...
お粥とにんじんとほうれん草などで鯉のぼりを作りました🎏🙂
まき
8ヶ月ですが
荒めのペーストで作りました😊
男の子やからなにもしないとかは無いと思います😅
周りの友だちもみんな何かしら作ってましたよ♡
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
えー!すごーい😳❤️
私も頑張って見ます😊- 3月4日
-
まき
がんばりました😅
よく覚えてないですが
緑はブロッコリー
赤がパプリカかにんじん
クリーム色はじゃがいもやったかなぁと💦
ポールの上の丸はりんごだと思います!- 3月4日
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
参考にさせていただきます🥰- 3月4日
-
まき
すてきな初節句になるといいですね♡
- 3月4日
-
はじめてのママリ🔰
頑張ります🥺
- 3月4日
さ🦖
写真とかないんですが
確かいつもより少し豪華⁇な離乳食にしてたかなぁ⁇
って感じでした🤣
ただ1歳までオムツアートしてたので
オムツで鯉のぼりみたくは、してました🤣
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そうなんですね!!!
オムツアート凄いです😭❤️
私はマンスリーカード置いて写真撮るだけです🥲🥲🥲- 3月4日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
Instagramで先程みたところ、そのような物が多かったです🥰
ms🌸
私もインスタ参考にしましたよー😊✨
はじめてのママリ🔰
なんでもインスタ参考にしちゃいます😅