※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/2日に陽性反応、3/3日に薄い線が出た。同じ経験の方いますか?妊娠してるか不安です。

予定日3日目の3/2日の朝に陽性反応(写真上)が出て、3/3日の夜(写真下)にもう一度試してみたところ線が薄かったのですが、同じような経験の方っていますでしょうか??これは妊娠してると思った方がよろしいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝もう1回検査してみて下さい!
明日の朝の濃さが2回目よりも薄かったら心配ですね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    はい、とても心配です😭😭
    明日の朝もう一度やってみます!

• 3月4日
バルタン星人

今の時点では妊娠してる可能性はありますが、このまま薄くなっていくようでしたら化学流産も考えられると思います。
朝の方が尿が濃く、その分反応も濃く出やすいので検査薬はやるタイミングは揃えた方が比べやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!明日の朝同じくらいのタイミングでもう一度試してみます。

• 3月4日
ママリ

朝一の尿はhcg濃度が高いので、くっきり出たのかなと思います!3日の方は夜なのでなんとも言えませんが…普通はもう少し濃くなってもおかしくないかなぁと…。💦
4日の朝一で再検して下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝やれなかったので明日の朝一試してみます!

• 3月4日