※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マボ
家族・旦那

旦那家族との関係…ビックリするくらい距離感が近くて凄く辛いしストレス…

旦那家族との関係…
ビックリするくらい距離感が近くて凄く辛いしストレスです。。
毎年2、3回旅行。
月に4、5回食事会。
赤ちゃんも産まれてから余計ストレスで😥
理解してくれない旦那にも嫌気がさしてしまい、離婚まで考えてしまいます。
産後退院した日から毎日連絡なく来る義母が大っ嫌いになりました。
他にも沢山辛い事があったりマナーがなってなかったりで正直もう離れたいです。
けど離婚がそんな理由では出来ないですし親権は渡さないと言われました。
子供を失うくらいならずっと子供の為にも我慢すべきだと思いますが、、本当に辛いです。

私はどしたらいいのか…辛いです💦

コメント

JR @

毎年義実家と旅行ですか?!
ありえないし、それはきついです😭
親権渡さないとか育児してるのは
マボさんですよね?
だったら母親になると思いますよ!

  • マボ

    マボ

    ありえないと言って共感してあきださるだけで今はめちゃくちゃ救われます!
    正直こんなことで離婚していいのかと頭を抱えてましたがもういいのかな?
    と思いました😞親権も大丈夫そうですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月4日
あんじゅ

ヤバすぎますね😭
親権は相当なことがない限り
旦那さん側に
渡ることは無いと思います。

本当に嫌なんだと
ブチギレてもいいと思います。
ご実家は遠いですか??( ; ; )

わたしなら理解者というか
味方が誰もいない。
実親も頼れない。
親権は渡さないなんて言ってくる人達、さよならします。

そんなにあなたが辛いのに
幸せに子供を出来ますか?( ; ; )
やっぱり、子供は感じとります。
辛そうです。
大丈夫ですか?( ; ; )

  • マボ

    マボ

    ありがとうございます(◞‸ლ)
    やっぱそうですよね!
    めっちゃ伝えたんですが理解してくれずでした。
    実家は遠いです!!
    親権は相当な事がない限りは大丈夫なんですね!
    少し安心しました!

    子供は義母だけにギャン泣きします。。やっぱ伝わるんですね💦
    子供の為にもちゃんと考えてみます!
    でも理解してくださるだけでも少し気持ち楽になりました❤️ありがとうございます😭

    • 3月3日
ママリ

私のところもそんな感じです😭
主人が休みの度口を開けば行くところないなら実家行こうとかもし離婚ってなったら親権は俺がとるとか言ってます😂😂😂😂😂

  • マボ

    マボ

    まさかの同じ感じですか!🤦‍♀️
    仲良いいだけなら構わないんですが性格も真逆で本当ストレスです😔

    • 3月4日