※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘で0歳からビオフェルミンを飲ませてる方いますか?効果はどうでした…

便秘で0歳からビオフェルミンを飲ませてる方いますか?
効果はどうでしたか?どのくらい続けましたか?
便秘で小児科で処方されたので明日から飲ませようと思いますが効果が気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のものですがビオフェルミン飲んでます✨
うちは効果あります❗️便秘気味の時に飲ませると、半日〜1日くらいでちょうどいい硬さの💩が出てきます🙆‍♀️
のの字マッサージも一緒にしてます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!そうなんですね!とても期待できます😳
    ちなみにどうやって飲ませてますか?
    団子にして頬の内側か上顎につけるといいって聞きましたが…

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信下に入力しちゃいました🙏

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

離乳食用の少し深めのスプーンに白湯を入れて、そこに溶かして飲ませてます👶🏻
団子に出来るほど一回の量が多くないのでこの方法に落ち着きました😊完全に自己流ですが❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    団子にするの難しそうだなと思ってたのでその方法でもやってみようと思います!
    とても参考になりました、ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 3月3日
ママリ

ビオフェルミンとはちょっと違いますが離乳食中期に入って便が固くて辛そうだったのでこれ使ってます!
最近はいきむ様子もなくすんなり出てくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までつけて頂きありがとうございます!とてもわかりやすいです!
    ビオフェルミンが効かなかったらこちら使わせてもらおうと思います!

• 3月4日