※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【いいね!でお願いします⠀】同居している姑(料理上手)が、今日珍しく料…

【いいね!でお願いします⠀】

同居している姑(料理上手)が、今日珍しく料理の味付けを失敗してしまいました。
自分でもなんか失敗したかもと言っていました。

舅や旦那は、まずい!と言っていましたが、
私はまずいけど、頑張ればたべれなくもないという感想でした。

みなさんなら、①,②どっちをしゃべりますか?
その他の意見でもいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①美味しいですよ!!

はじめてのママリ🔰

②おかあさんでも失敗する時があるんですね、、!!

ママ

ごちそうさまでしたってだけいいます😅

はじめてのママリ🔰

みなさま、イイネ、コメント、ありがとうございました。
今回私は、1票も入ってない①美味しいですよ!!って言ったので(笑)、
もし次あったら、②か、ごちそうさまでしたってだけいいます♥