※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

出産予定日が確定し、次の健診まで不安です。つわりでメンタルが弱り、赤ちゃんの成長が心配です。明日は点滴ですが、つわりの辛さに耐えられません。



先週金曜日に出産予定日が確定して
次の健診は3週間後なんですが不安です😢

出血とか腹痛はないですが
過去にこの頃に流産してるのもあり
赤ちゃんが心配なのと

つわりで寝込んで1ヶ月になるのでメンタル弱ってて
もしこの間に赤ちゃん育ってなかったら
なんのためにつわりに耐えてるんだろう…と
心が折れそうになります😢


つわりが続いてて身体に異変なくても
次に健診行ったら赤ちゃん育ってない…ってことも
有り得ますよね?💦💦

もしダメなら早く解放されたい…と
そんなことばかり考えてしまいます😭😭


明日、点滴しに行きますが
つわりの辛さばかりで嫌になります😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過去に、9週で稽留流産をしました💦
今は何事もなく5ヶ月を迎えました😳
稽留流産の時は、悪阻もなくて体調的には、妊娠前と変わらなかったです🥺
今回は、吐き悪阻があってこんなにきついのってびっくりしました😵
悪阻のあるなしって関係ないって言いますが、赤ちゃんが大きくなってるんだなって自分に言い聞かせてました😵😵
だから、赤ちゃんを信じて頑張りましょう💁‍♀️✨✨

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね💦
    私は稽留流産の時もつわりがあって
    まさか赤ちゃん育ってないと思わなくて…って感じだったので
    全然違いがわからなくて😢

    • 3月4日