※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレス発散方法を教えてください。今日は娘にあたってしまいました。

買い物、断捨離、甘いもの、すきな映画、音楽をガンガン聴く。
どれもやりつくして、ストレス発散にならない、、
みなさんのストレス発散方法教えてください。
今日も、娘にあたってしまった、、、、はぁー、

コメント

ママ

私は泣くのが1番のストレス発散です😭
自分の太もも叩くのもストレス発散になります。
脂肪がついてるのでそんなに痛くない、あざにもならないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くのいいですね!やってみます💦太もももパンチしてみます、、
    独特な発散方法教えて頂きありがとうございます!もう思い浮かばなくて、、

• 3月3日
  • ママ

ママ

限界きたら泣いちゃうのでそれまでは好きなもの食べたり買い物したりしてます!!

• 3月3日
2238

同じ境遇の人(同年代のママをしてる人)とひたすら喋る。結果、育児の話にばかりなるけど、それでお互い「分かるぅぅぅうー😭」と喋り倒してる時が1番スッキリしてるような気がします。帰宅後、心が軽い感じです!

ドレミファ♪

そもそも何がストレスなのか
そこをまずは根本を見直してみましたか❓️
うちは旦那といるとストレスになったときはなるべく顔を合わせないで先に寝たふり家にいないようになど距離をとりました

娘さんがオアシスになるなら娘ちゃんと二人で楽しい事をする

→私は息子とマックにいく(普段はは一時間かけて食べるのにマックならすぐ食べてくれるし作らなくていいので😅)

あとはなにもしない

あとは夜にひたすら風呂掃除(磨けるものは磨きまくる)
とか外食ができないぶん家で凝ったものを作って食べるとかしてます

かた子

私のストレス発散方法は「声に出す」なので、1人で運転しながら、大声で、人様には絶対に聴かせられないような罵声を吐きまくって吐きまくって吐きまくります。