※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲んだら短期になる旦那それを分かってるならうまく扱えばいんだろーけ…

飲んだら短期になる旦那
それを分かってるならうまく扱えばいんだろーけど、そーゆーのが苦手な私。

今日も普段通りの会話で、向こうが飲んでる事もありケンカに

子供の前でもへっちゃら
それは私も悪いけど…

何度も離婚を考えたが、素面になると?時間があくと?
いつも向こうからゴメンと一点張り

私も子供の前で悪い事したし、うまく引けなかったことに反省してまた時間があくといつも通り。

でもこれがもぉ3〜4年続いてるけどおさまらない…

そーゆー事がきっかけで離婚された方いらっしゃいますか?

参考までにお聞きできたらと思います

コメント

はじめてのママリ

うちは、同じようなことを繰り返し、4年が経ち、結局向こうも変われず、離婚しました。子供のためにも良くないし、離婚するなら早めの方が良いですよ。離婚したこと、後悔してません

• ママリ

ママリ

そおなんですね。
    やっぱり子供の為によくないですよね。
    何度も離婚届を書いて出ましたが、ゴメンで終わらされます…

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、離婚はしてないのですが、うちの夫も同じ感じで…😞💦

家で飲んだり、お友達と飲むのは大丈夫なんですが、仕事関係の飲み会のあとは悪酔いが酷くて…

一時はところ構わず吐いていたため、私も先回りして、和室にお客様用の布団を敷いて、ゲロ袋も用意して、完璧!と思って夫を出迎えたら、和室に布団が用意されてるのを見て「俺にここで寝ろって言うのか!!?俺に!!!」とめっちゃ怒鳴られて殴られるかと思ったこともあります。

酔いが覚めるといつも「酔っ払っている時に言ってることは全部デタラメだから…信じないで」と言われるんですが、酔っ払ってる時こそ本音が出るんじゃないのか?と疑ったりしています。でも、悪酔いするのは必ず仕事関係の飲み会の時なので、仕事のストレスが爆発してるんだろうなぁと思いますが…
私は全くお酒を飲まないので…全然理解できません。

かといって、私が“あぁまたか”と軽く流そうとすると「あしらってんじゃねーよ!!」とキレてきます。

職場の飲み会がある日は夫が帰ってくるのが恐怖です。
夫が帰ってくるまでに寝室に入らないとと思い、めちゃくちゃ焦ってます。
布団に入ってもビクビクしています。

こんなのおかしいと思うし、私も何度も離婚を考えましたが…
今はお酒が入ってなくても仕事のストレスがピークになるとちょっとしたことでキレてきます。
せっかくコロナで飲み会ないのに…

でも、仕事のストレスが原因なのは明らかなので、離婚には踏み切れません。。

• ママリ

ママリ

それは恐怖ですね💦
    うちの旦那も最初の方はありました。
    酔って帰ってくると起こされ訳の分からない事を言ってキレてきてました。
    あり得ませんよね。
    何か決定的な事がないと離婚ってずるずる考えちゃいますよね。
    うちも多分普段のストレスが溜まってるから飲んだ時に出るんだろうけど…

• 3月4日