※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

旦那が帰宅せず、タイミングを合わせたいが、どう誘えばいいか悩んでいます。排卵検査薬が陽性で、気を使いたいと思っています。

今日ぜっっったいにタイミングとりたいのに旦那まだ帰ってこないです😭😭
仕事で疲れてるだろうしなんか言いづらいなぁ、、、
でも最近タイミングとれてなくて、今日排卵検査薬陽性出たからとりたいんですけど😢

なんて言ったら旦那に負荷なく誘えますかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日排卵日!って言うと萎えちゃうしプレッシャーに感じちゃうと思うので、しれーっとひっついたりして誘ってみては!?😳

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    お恥ずかしい話、いつもくっついてることが多いのと旦那が鈍感で😂
    でも頑張ってみます😆!

• 3月3日
ママリ

私そのまま言っちゃってました😂💦
病院行っていつタイミング取ってって言われた時
すぐLINEで言ってました🤣

色気も何もなく笑

🧒🏻👦🏻🤰💓

いつもくっついてる事が多いなら、疲れてると思うからマッサージしてあげるー!!からの流れでどうですか?😂💓笑

m

私の主人は性欲があまりないですが、そこははっきり日にち教えて!って言われてました🤣

私だけが知ってて誘われる方がなんか嫌やからお互いが構えよう!と言ってくれてバンバン言ってました!!笑

mama👧💜

普通に言ってます!(笑)
今日と明日よろしく〜みたいなw