コメント
なめこ
手根管症候群じゃないでしょうか?
私も妊娠後期から始まり、産後2ヶ月まで続きました💦
治るとすればそろそろのばすです😊
ふぅ
私も産後1ヶ月くらいから右手が痺れ出しました‼︎でもずっと痺れてるわけではなく、手をついたり何かした拍子に痺れるという感じでした‼︎ずっと続くようだったらやばいな〜と思っていたらここ最近痺れることがなくなりました✨2.3ヶ月続いてたと思います😓抱っこで肩こり首こりとか、手首に負担かかってたのかなーと思ってます😭
なめこ
手根管症候群じゃないでしょうか?
私も妊娠後期から始まり、産後2ヶ月まで続きました💦
治るとすればそろそろのばすです😊
ふぅ
私も産後1ヶ月くらいから右手が痺れ出しました‼︎でもずっと痺れてるわけではなく、手をついたり何かした拍子に痺れるという感じでした‼︎ずっと続くようだったらやばいな〜と思っていたらここ最近痺れることがなくなりました✨2.3ヶ月続いてたと思います😓抱っこで肩こり首こりとか、手首に負担かかってたのかなーと思ってます😭
「子育て・グッズ」に関する質問
今1歳3ヶ月で、からだダンダン体操を大体踊れるようになりました☺️ あとマツケンサンバもちょっと踊れます(笑) 踊るのが好きなんでしょうか? それとも普通ですかね?😂 上の子6歳はダンス全然通らなかったので感動してお…
1年生です。連絡帳に習い事があるから集団下校はいつもと別のコースで帰ると書いていました。 担任の先生がそれを見逃して、別のクラスの先生に子どもがコースが違うと怒られて、泣いてしまったそうです。 担任の先生が書…
最近の子どもで、「貴」のつく名前の子っていますか?もし、保育園や幼稚園でいるよって人がいましたら、名付けの参考にしたいので教えてほしいです😊(子どもの名前でお願いします🙇♀️)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kyeeee
ありがとうございます。
結構長いですね💦私は5日前くらいになったばっかですごい気持ち悪いです💦
なめこ
5日前からなんですね💦
私は産む前に先生に聞いたら浮腫みなどが原因で、産んだら治るばかり言われてましたが産んでも2ヶ月治らず「えー😭」て感じでしたが一応自然には治まりました🙂
当時は調べても手術とか書いてて不安でしたし、気持ち悪いですよね😢