※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕
子育て・グッズ

帰省先で購入したベビーざらスの不良品を交換しました。安心して使えるようになりましたが、不安が残りました。

お盆休みに帰省し、帰省先のベビーざらスでイングリッシーナのテーブルチェアを購入しました。

自宅に帰って早速取り付け使用し、私が落下防止?またの部分をサイドのパイプに取り付けを忘れているのに気付き、主人に外してもらい、天板の上に出る滑り止めみたいなとこがスポッと外れ…よく見るとリベットが1個無く、うちの中探しても見つからず、主人に確認すると、簡単に取れたよ〜っと言われ、そのリベットはそう簡単に外れる物でも無く、翌日購入先に連絡し説明すると、不良品である事が分かり交換してもらいました。

丁寧にお詫びしてもらいましたが…赤ちゃんが使う物に不備、不良品があってはいけないですよね(´・ω・`;)
幸い事故も無く、これで娘が落下しケガでもしてしまったらと思うと怖くてしょうがないです(。´ωก̀๑)
交換品は問題無く使えてますが…なんかモヤモヤしてしまい書かせてもらいました:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ちょこ好き

怖いですね‼︎
ケガ無くてホント良かったです

• りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

ありがとございます!

怖いですよね(。´ωก̀๑)
    何も無く本当良かったです。・゚(´□`)゚・。
    信用信頼して買ったのになんか残念です(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 8月20日