※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

切迫でいっぱい中なんで、上の子は実家に見てもらっています。旦那は日…

切迫でいっぱい中なんで、上の子は実家に見てもらっています。旦那は日曜日が休みなので日曜日は娘を連れてどっか出かけています。本当はそれすらも心配で行く場所によれば本気で辞めて欲しい。イライラする。って思います。
そして土曜日娘と一緒に寝る。って言われました!
いつか言われるとは思ってましたがいざ言われると本気でやめて欲しいです。
娘は泣いた時や寝る時は女の人(私や、おばあちゃん)じゃないと泣くことがほとんどです。

その上旦那は娘がギャン泣きしてイライラしてくると
娘に当たったり、車の運転画すっごく荒くなったり
いちびった運転をしたり、娘に1回、2回暴言吐いたりしている所を見てるので、余計嫌です。
正直近場に遊びに行くならいいですけど
それ以外は実家に任せといて欲しいです!
本気でイライラしてしまいます!

父親ですがその辺はほんとに構って欲しくないです😞
多分私がおかしいし、考えすぎなだけですが。

コメント

ママリ

分かります分かります!
子供の父親なのでお世話をするのは当たり前ですが、信用できないので、私も子供を任せた事ないし任したくないです😱
出産時は計画分娩で平日を選び、1番信頼できる実家に預けました!
息子も旦那にあまり懐いてないので、お世話されるのを嫌がります。
ちょっと2人にさすと調子に乗って、子供をよく怪我さしますし💦

切迫早産私もなりましたが、大変ですよね、、
もう少しの辛抱です!!
元気な赤ちゃんを産んで、母子共に無事でありますように✨

• ママリ

ママリ

わかってくれる方がいて良かったです😢
    ですよね。笑笑
    こういう事がある度に離婚したくなる程嫌で…😢

ありがとうございます😢
    頑張ります😭

• 3月3日