※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

うちの旦那、子供の面倒見てくれるし家事もご飯以外はイロイロやってく…

うちの旦那、子供の面倒見てくれるし家事もご飯以外はイロイロやってくれます!!!

助かってる。
だけど考え方や性格が本当に悪い気がします。

何でも否定的というか!???
人間としてどうなの?って思う。

私の誕生日に職場の人数名からプレゼントを頂きました。素直に良かったねって言ってくれたら良いのに『返しが大変やな』って。

息子の髪の毛は私が切ってるのですが、『可愛い』とか本人に褒めてあげたら良いのに『短くなって風邪引かんか心配やな』って。

上の子が体調不良で学校休むことになり『今日休ませるわー』って話したら『母ちゃん仕事休むの?』って。絶対に休んでくれやんくせに聞くか?
『休んでくれるの?』って聞いたら『いやいや、無理やし』って。
パートやからって舐めてんのか!??
そもそも休む気もないくせに聞くなよ!!!

ありがとうぐらい言えよ。
いつも頭下げるのはこっちだぞ!!!!

と……他にも1日一回か二回ぐらいイライラさせられます😭⤵️
何でこんなに性格悪いんやろ😭😭😭

コメント

ママリ

育ってきた環境の違いですかね、、、卑屈っぽい性格なんでしょうね💦
とか言う私も、ネガティブ思考で、旦那に何でそんなマイナスに考えるの?!って言われます😂💦

• にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですかねー!??
    昔はそんなでもなかった気がするんですけどね~😨
    私も結構ネガティブに考えちゃうところもあったりするので余計に相手に求めるのかもしれません。
    ちょっと子供が咳しただけで風邪かなぁとか?言ってきて!!!
    そんなマイナスに考えてると本当に風邪引いてまた仕事休むの私でしょって思っちゃうんですよね。

• 3月3日