※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーろママ
妊娠・出産

加古郡稲美町の歯医者情報を教えてください。初めての予定で不安です。

妊娠中の歯医者に通う予定です(^-^)
加古郡稲美町の歯医者に通う予定なのですが
詳しい方いらっしゃいませんか??
初めてのところは不安で、少しでも情報いただければありがたいです。

コメント

みかん

この暑さの中の臨月は本当に大変ですね、お互い(笑)(o^^o)
体重増加はとても気になるところですが、神経質になりすぎるのも体に良くない気がします(^ ^)とりあえず無事に産まれる事を信じてその後のことは産んでから考えましょ!(o^^o)!
もうすぐ会えるの楽しみですね!

• ひーろママ

ひーろママ

コメントありがとうございます!
    ん、、おそらく、誰かの投稿と間違えて回答してもらえたのかな?と思います。もう一度コメントしてあげてくださいね(^^

• 8月22日
  • みかん

みかん

きゃぁ!すみません!教えてくださりありがとうございます!

• 8月22日
クローバー

稲美町のどの辺りですか??
もし土山駅が近いなら、vivi土山の中にあるニコ歯科クリニックはおすすめです☺
キッズスペースがある(キッチンセットやテレビ、絵本におもちゃ、ベビーサークルまであります。しかも広い)診察室があるので子連れでも安心ですよー❕❕

• ひーろママ

ひーろママ

ありがとうございます!
    そんなにありがたい環境なんですね
    !またのぞいてみます(^-^)/

• 8月23日
そうです。私が変なおばさんです

はやし歯科という所ですが、妊娠中に、はっぴーかんがるーくらぶというのに入会(入会金500円、年会費無料)すると、妊娠中の口腔ケア、産まれる子の虫歯菌の家族感染予防や、歯並び等カウンセリングを定期健診で行ってくれるそうです♪

入会特典で、赤ちゃんへのフッ素コート無料です(^-^)

同じような感じで、2歳からだったかな?はっぴーくらぶきっずというのもあるので、上のお子様も入会できます。
出産後は親も、はっぴーくらぶと言うのがあります!

先生も優しいし、子供連れていっても、受付や歯科衛生士さん達が抱っこしたりあやしたりしてくれるので、楽に通えます♪

• ひーろママ

ひーろママ

情報ありがとうございます!
    色んなサービスをしてるんですね
    子連れでも気兼ねなく行けるって本当にありがたいですよね
    また見に行ってみます!

• 8月24日