※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

11ヶ月〜1歳前後のお子さんで大きめの身長体重の方いますか?うちの息子は10キロで、腕は細く足はぽっちゃり。体型はどうでしょうか?

11ヶ月〜1歳前後のお子さんで身長体重が大きめの方いらっしゃいますか(*^^*)?

顔は隠して頂いても大丈夫ですので、良ければ皆さんのお子さんの体型見せてください(´・‿・`)

うちの息子もうすでに10キロ突入しちゃいました(笑)

腕はちぎりぱんにもならず。。
足はちょっとぽっちゃりですかね(*^^*)

これはガッチリ体型ですか?
ぽっちゃり体型でしょうか?(´ . .̫ . `)

食後以外はお腹周りもそんなにプクプクしてはいないと思うんですが、10キロのお肉はどこについているんでしょう(笑)

皆さんのお子さんもどんな感じか見てみたいです(>_<)

コメント

4k..mama

うちの娘は13.5キロ、76センチのおデブちゃんです(^^;
bebeさんのお子さんポッチャリ感ないですね(^○^)
身長どのくらいですか?

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます(*^^*)

お写真もありがとうございます♡

女の子で10ヶ月にしては背が大きいですね♡ 離乳食の進みとかどうですか?!

背は7ヶ月半以来測っていないんですが…(笑) その時70センチで、今は家で測った感じだと76センチ位かな?ってとこです(^^)

小さくても悩みますが、大きくても食事量やミルクの量、おやつの量に悩みますよね(>_<)

• 8月20日
  • 4k..mama

4k..mama

誰に似たのか身長大きめなんです(笑)
    身長同じぐらいで10キロだとそんなにスラッとして見えるんですね(о´∀`о)

最近食の好みがでてきて食べたくないものだけ器用に口から出されます(;´д`)
    bebeさんのお子さん結構量食べますか?

• 8月20日
  • yuzu

yuzu

寝てるからそう見えるんだと思います♡(笑) もっと足短くて太っちょですよ(^^)

うちよく食べますよー(笑)
    満腹知らないみたいで。。

あまり好き嫌いはなさげです(*^^*)
    麺類は食べ応えがないので好きではないみたいですが。。

毎食後にどう泣き止ませようか必死です(´・‿・`)

• 8月20日
  • 4k..mama

4k..mama

食べ応えがあるものが好きなんですね(о´∀`о)笑
    もっと食べたい~て泣く感じですか?
    うちはまだおっぱい飲んでるんでご飯食べ終わったらおっぱい飲ませろ~て甘えてきます(^^;笑

• 8月20日
  • yuzu

yuzu

甘えてくるなんて可愛いですねっ♡

まだ食べたいーって感じだと思います(笑)
    うちはもう日中のミルクはあげていないです(*^^*) 母乳は好きな時にって聞きますもんね(^^)

• 8月20日