※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

静岡県のリゾナーレ熱海って1歳ぐらいでも楽しめますかね?はじめてのお…

静岡県のリゾナーレ熱海って
1歳ぐらいでも楽しめますかね?

はじめてのお泊まりの旅行で、
行ってみたいと考えてます。
車で2時間ほどかかります。

行くとしたら7月ごろ。コロナも収束してない頃だと思います。
バイキング、離乳食も出るとか聞いた事がありますが、
やはりコロナも怖いし、1歳でバイキングの場に連れてくのは
どうでしょう?

それとも、近場の旅館とかで個室でごはんとかの
ほうがいいのか…




コメント

あーたん

8ヶ月の時に行きました!
室内のアクティビティはボールプールが苦手だったのであまり...でしたが、プールデビューもできたし、外のお散歩やアクティビティは楽しかったですよ☺️
そして何より離乳食も出してくれるし(たぶん和光堂のやつかな?っていうメニューでした!)哺乳瓶も毎回洗ってくれて親が助かるし楽しかったです🥰笑

去年の10月頃にも別のリゾナーレに行きましたが、コロナ対策でブッフェは品数を抑えてたのかな?という印象でしたがマスクや消毒、お料理を取るところなど配慮されている気がしました!

ただ熱海は駅周辺の観光が坂道ばかりでベビーカー大変でした😂
移動はタクシーが楽でした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    赤ちゃんでも楽しめるアクティビティあるんですね!☺️
    離乳食本当に助かりますね!!

    熱海坂多いですよね!💦
    そこは考えてなかったのでとても
    参考になりました!

    • 3月4日
  • あーたん

    あーたん

    赤ちゃんが楽しむというよりは大人が楽しんで赤ちゃんに見せてあげる、みたいな感じですかね😂
    オプションのイチゴ狩りを予約したのでそれは楽しそうでした!ちゃんと全部楽しむ!となると3.4歳くらいからなのかな〜と思います!

    • 3月4日