※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

育休明けでいつから働いたらよいかと会社と相談されると思うのですが、皆様どうされましたか。

育休明けでいつから働いたらよいかと会社と相談されると思うのですが、皆様どうされましたか。

コメント

すー

保育園に預けるにあたりいつまでに復帰しなければならないというのがあったのでいつから復帰したいか会社に伝えて了解を得ました。給与の締日とか会社が避けてほしい日でなければこちらである程度決めて話し合ったら良いんじゃないですかね?

• はじめてのママ

はじめてのママ

それを伝えにいこうとしたらなんだかはや合点されてややこしいことになってしまいました😭

• 3月3日
しか子

入園月の末までに復帰する必要があり、職場と相談の上で月末頃に復帰することにしました。
ちなみに、職場からは日にちの指定はなくこちらで決めて上司に伝えました!

• はじめてのママ

はじめてのママ

相談しに行こうとしたらややこしいことになってしまいました😭

• 3月3日