※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
お仕事

求職中で、産休・育休を考えている女性です。接客業・テレアポ経験者で、産休前のお仕事についての体験談を求めています。

こんにちは!
いつもお世話になってます。

今求職中です。
次の会社では産休 育休をとりたいと思っています。
でもどの業種に就こうか迷い中です💦
今まで接客業 テレアポをしてきました。

皆さんはどんなお仕事をされてますか??
またそのお仕事で産休前お腹が大きい状態で働くのは可能でしたか??
参考にしたいので、教えてください!よろしくお願いします🙏

コメント

☆豆腐メンタル☆

雑貨屋で働いてます。
品出しでしゃがんだり立ったりの繰り返しでずっと立ちっぱなしが私的にキツくてこの前早めに産休入っちゃいました(笑)体力に自信があれば立ち仕事大丈夫かと思います!

• いちご大福

いちご大福

雑貨屋さんオシャレですね😊♪
    ずっと立ってるのは妊娠後期になったら辛そうですね💦体力全然ないので迷っちゃいます🤣
    ありがとうございます!

• 3月4日
2児ママ👼

学校で事務仕事をしていました😊基本座り仕事なので大きなお腹でも問題なく産休を迎えることができました。
育休復帰後のことを考えると、時間に融通の効く職場がいいですね!

• いちご大福

いちご大福

現在派遣で登録して事務職中心に探してるのですが、未経験だと採用してもらえずなんです😖💦
    でもやっぱ座り仕事が良さそうなので、諦めず探してみます♪ありがとうございます☺️!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで働いてました!
力仕事、立ったりしゃがんだり、レジの立ちっぱなし時の貧血と色々辛かったですが、何とか産休まで働けました💡

• いちご大福

いちご大福

ドラッグストア良いですよね😳スーパーのレジとかよりもドラッグストアの方がいいのかな〜と思い探してたのですが、良い求人が見つからずでした🤣💦
    産休まですごいです!参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございました☺️⭐︎

• 3月4日