※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

パート先見学での大失態について、勤務開始日を勘違いしてしまいました。急いでメールで謝罪しましたが、気が気でない状況です。

パート先見学でしょっぱな大失態…😱
勤務開始日を決めたのに、その日私の勘違いで出勤できない日だった…

急いでメールをいれて返事まち…😱⚡️
(従業員数名の少ないとこで、忙しい時間なので電話はやめました💦)

完全にやらかしましたよね…😩😩😩

励ましを乞う資格ないけど励ましてほしい…返事待ちの間気が気じゃない😱‼️

コメント

s0629

つい先日、私のとこで雇った人も初日勤務日変えて欲しいって言ってきましたよー

誰でも教えられる簡単な研修なので、普通に振り替えましたよ😊

ちなみに理由は、子供の学校の土曜日振り替えを忘れていたらしいです。

勤務固定曜日をまるっと変更したい。とかではなければ大丈夫かなあと

  • まむ

    まむ

    そうなんですね😭💦

    ひとまず、わたしのほうは大丈夫でした😥✨

    言葉の重さを痛感しました😅⚡️

    • 3月3日