※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

予定日から妊娠検査薬ってどんなやつですか?ドラックストアーに売ってますか?

予定日から妊娠検査薬ってどんなやつですか?
ドラックストアーに売ってますか?

コメント

翔&詩&奏

箱に生理予定日からって書いてあるやつが、ドラックストアーに売ってますよ😉

詩子

薬剤師さんがいる薬局にありますよ(*゚∀゚*)
チェックワンファストです!

ぴぴこ。

薬剤師さんのいる薬局でチェックワンファストを購入し使いましたよ〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

薬剤師さんが常駐している薬局は置いてあります!チェックワンファーストです!

• さや

さや

クリアブルーとチェックファーストどちらが良いですか?
    昨日の時点でクリアブルーを使ったら薄っすら線がでました
    予定日前ですが...
    これは妊娠してるのでしょうか?

• 8月20日

退会ユーザー

私はクリアブルーの噂があまり良くなくて周りでも使ってる人がいないのでPチェックやチェックワン系しか使ったのと無いですね…
    ただ線がどのくらいの時間で出たかにもよりますが線が出たという事は妊娠されてると思いますが着床までいくかはわからないですね!市販の検査薬は受精してれば反応するので(^^;

• 8月20日