※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
サプリ・健康

朝霞市に引っ越してきました。和光市よりの朝霞市です。近辺での評判の…

朝霞市に引っ越してきました。
和光市よりの朝霞市です。

近辺での評判の良い小児科、耳鼻科、皮膚科、小児歯科教えて下さい。

どれか一つでも嬉しいです。
宜しくお願いします。!

コメント

私も和光市に徒歩でも行けるところに住んでおります。
小児科はファミリータイズ、耳鼻科はさない耳鼻科がおすすめです😄どちらも女医さんです!娘が保育園に通っておりますが、まわりのお友達も同じ小児科や耳鼻科に診てもらっている子が多いです!

• さつき

さつき

ありがとうございます☺️

どちらも朝霞駅前ですね。
    調子が悪くなったら一度行ってみたいとおもいます!

• 3月3日
ぼんた

和光市出身で現在も住みです。
小児科は和光キッズおすすめです。完全予約制で今は感染対策も徹底していて院内でなく廊下でやっています。
受付の方と先生、とても優しいですよ。あと、宇野小児科もとても優しい先生でおすすめです!どちらも駐車場あります!
ちなみに皮膚科は和光駅前皮膚科行ってます。先生は愛想は良くないけど感じが悪いわけでもないです。女の先生は優しいです😊駅前なので駐車場はないですが、近くのイトーヨーカドーが3時間無料なのでそこにおいていかれるといいと思います!同じ駅近の村山皮膚科はひたすら混んでいて予約しても待ちまくります。そして院長先生はひたすら感じ悪いのでやめた方がいいです!
和光市ばかりですみません💦

• さつき

さつき

和光市情報ありがとうございます!
    子の幼稚園が和光市なので近くで知れて嬉しいです☺️

• 3月3日
  • ぼんた

ぼんた

あと調剤薬局は病院で聞いたりするとイトーヨーカドーの中にあるところを案内されることが多いですが、40分待ちとかひどい時は70分待ちとかあるのでヨーカドーのそばの三菱東京UFJ銀行の隣ビルの"さと薬局"が穴場でおすすめです!もし和光市駅前付近で(南口)病院行った時はぜひ!
    土日でどこも病院空いてないどうしよう!っていう時は和光駅前クリニックが年中無休です!これまた和光ばっかりですみませんがご参考までに。

• 3月3日
  • さつき

さつき

調剤薬局情報までありがとうございます😭
    ひどい時に70分待ちって。。。待てない。。

年中無休の病院があるのは心強いです🎉

• 3月3日
  • ぼんた

ぼんた

和光市情報しかない上に小児歯科や耳鼻科情報ないのにグッドアンサーありがとうございます😭合う病院が見つかりますように!!

• 3月3日