子育て・グッズ スタイ長くて何歳までつけてましたか?夏に2歳ですがよだれが多いです。… スタイ長くて何歳までつけてましたか? 夏に2歳ですがよだれが多いです。。 歯科医師には心配しなくて大丈夫! むしろ良いことと言われましたが💦 最終更新:54分前 お気に入り 1 スタイ 2歳 夫 歯 はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月) コメント ままり 一歳9ヶ月までつけてました! よだれが多い方が虫歯になりにくいので、私は息子のよだれが多いのはラッキーだと思ってました😂 スタイ姿も卒業すると少し寂しい気持ちになりました🥲 1時間前 はじめてのママリ🔰 まだまだ減らなさそうです、、 1時間前 ままり うちもそんな感じでしたよ! まだまだスタイ必要だなーと思っていたところから あれ?よだれ少ない?!と感じてから あれよあれよと必要無くなりました😳 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
まだまだ減らなさそうです、、
ままり
うちもそんな感じでしたよ!
まだまだスタイ必要だなーと思っていたところから
あれ?よだれ少ない?!と感じてから
あれよあれよと必要無くなりました😳