※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタイ長くて何歳までつけてましたか?夏に2歳ですがよだれが多いです。…

スタイ長くて何歳までつけてましたか?
夏に2歳ですがよだれが多いです。。
歯科医師には心配しなくて大丈夫!
むしろ良いことと言われましたが💦

コメント

ままり

一歳9ヶ月までつけてました!
よだれが多い方が虫歯になりにくいので、私は息子のよだれが多いのはラッキーだと思ってました😂

スタイ姿も卒業すると少し寂しい気持ちになりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ減らなさそうです、、

    • 1時間前
  • ままり

    ままり


    うちもそんな感じでしたよ!
    まだまだスタイ必要だなーと思っていたところから
    あれ?よだれ少ない?!と感じてから
    あれよあれよと必要無くなりました😳

    • 1時間前