※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

子供3人いて、専業主婦の方いますか?小3、小1、年中の女の子がおり、専業主婦で周囲の反応が気になります。去年パートを辞めたのですが、こども園で専業主婦の方が少ない印象です。同じ状況の方と話したいです。

子供3人いて、専業主婦の方いますか??
4月で小3、小1、年中の女の子3人います。みんな学校とこども園になりますが、私は専業主婦って周りからみるとパートもしないで、、ってみられますかね⁉️😣去年11月にパートを辞めましたが、こども園で専業主婦の方ってあまり居ないですか⁉️子供自宅でみながらのかたが多いですか⁉️同じ方お話したいです。

コメント

eee

子ども3人いて専業主婦です!
専業主婦ですが末っ子は今年から満3歳児で幼稚園に入園します😊

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます😊
    入園おめでとうございます🌸入園されてからも専業されますか⁉️😊

• 3月3日
  • eee

eee

ありがとうございます😊
    入園後も専業主婦でいるつもりです〜!✨
    子どもたちが行ってる幼稚園は専業主婦の方が多いです!

• 3月3日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😊🌸通われてる幼稚園は専業の方多いんですね✨お迎えは、何時ですか⁉️😄

• 3月3日
  • eee

eee

お迎えは3時頃です👦🏻✨

• 3月3日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😄一緒です😄✨

• 3月3日
  • eee

eee

お迎えまで何してますか😳?
    4月から自分の時間あるし何しようかなーって考えてます🤣

• 3月3日
  • なつみ

なつみ

お迎えまでは、とりあえず夕飯を作ってしまおうと思って作りますが、以外にお迎えまでに間に合わなくて😅午前中は、買い物、掃除中心でたまーにママ友とお散歩とかです😅

• 3月3日