※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

4歳の息子が七五三の写真を嫌がり、今年も心配。去年は試したがダメ。七五三をやらなかった人もいる?

今年4歳の息子が去年七五三の写真を撮るのにものすごく嫌がり、来年にしようと断念しました💦
今年こそは、撮りたいと思ってるんですが今年も泣いて嫌がった場合どうしようと思っています、、
去年はおもちゃでつってみたり好きなお菓子であやしてみたりでも、全然ダメでした。
七五三やらなかった人も、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳はやめめ、5歳だけやりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめめ→やめて  です💦

• 3月3日
  • (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

こんにちは!やっぱり親としてはみんなと同じようにやりたいなっていう気持ちがあったのでどうしてもやりたいと思っていたんですが、泣いて嫌がった場合はもう諦めて私も5歳だけにしようかなと思います😭難しいですよね。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によっては男の子は3歳をやらず5歳だけってところもあるみたいなので、私の地域はどうかよくわかりませんが「そういう地域もあるなら5歳だけでいっか」とプラス思考で考えました😅

• 3月3日