※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子が泣いて抱っこを求めるので、家事中は抱っこしながらしかできない。これは普通のことでしょうか。

現在5ヶ月半の息子、
哺乳瓶を洗いに行くとき、トイレに行く時、などちょっと離れるだけでも「ぎゃーーーーー!!!!」と大泣き。
みんなこんなもんなんですかね…。
虐待してるみたいな声で…割と泣いたら抱っこしてることが生まれた時から多くて、それのせいなのかな、とか…。
家事する時は抱っこしながらじゃないとできません。🥲

コメント

deleted user

泣いたらすぐ抱っこしてました。
泣いたら→だっこ→泣いたら→だっこ

ママが疲れちゃうからすこしの間放置で大丈夫といわれてましたが
なかなかそれはできなかったです😂

すぐだっこしてたせいか、抱っこマンになってしまいました😂😂

ままり

後追い始まったんですね☺️
皆そんなもんです😂
少しでも離れるとギャン泣きなので、抱っこひもして家事したり、おんぶで家事したり、トイレ前にバンボに座らせてトイレのドア開けっ放しでトイレしたり💦
でもたまに1人になりたくて、泣きっぱなしにさせて1人でトイレ行ったり😂
今は大変でしょうが、皆が通る道だと思って、時には泣かせっぱなしにしてほんの少しでも息抜きしながら頑張ってください⭐️